prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

レイ

Author:レイ
1111年111月1111日生まれ。嘘です。
12月15日生まれの高校生だったりしなかったり。
夢小説を書いて自己満足を抱えている毎日。
最近オリジナル小説を書こうと悩み中。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 

ふふふ?

 更新しましたよ。更新しました!
 これだけは早く書きたいなあと思ったので、ちょっとばかり急いだり。
そして、生首の正解は――本編を見て下さい。初めにここを見てる人がいるかもしれないので。
 それにしても、五万打が近くなりましたねー。というかこのサイトは一番キリバンやらないサイトのような気がしてきました。私はやる気はあったりなかったりするんですが(どっちだ)書くときになるとやる気が削がれるんです(つまり無いんだな)
 でも、もし五万打いって何も音沙汰なかったら本当にどうしましょうか……というか私のサイトの初めてキリバンは5000なのに、その後は一つしかないってなんですか? 今ではその十倍なのにですよ?
 うーわーこれはやばいです。本当にやばいです。やばすぎです。
 どうしましょうか? ……よし、ここで質問してみます。
 新しい連載を始めるのと今のまま、今のやつを更新するのと。どっちがよろしいでしょうか。いつかトップに載っけるつもりなので、答えて下さったら嬉しいです。

 さて、ここから下は拍手レスです。

6月30日

0:35 スッゴク面白かったです。続き楽しみにしています。
ありがとうございます! 頑張ります!

15:45 更新お疲れ様です。次はいよいよ、いーちゃんとの初顔合わせ!凄く気になります!更新が待ち遠しいです。
15:50 →そして生首は一体誰なんでしょうか。タマモちゃん?姫ちゃんじゃないよね?姫ちゃんなら嫌だな~
うふふふふ。それは本編を見ればわかります! というか見てください!

7月1日
14:33 めちゃ×2おもしろいです!零崎大好きw
ありがとうございます!


 以上、終わり!
 ところで、あとがきどうですか? 無くてもあっても構いませんか? ついでに背景はどうです? ちょこっとつけてみたのですが。
 ……まあ、何も反響がないということはこのままでいいということにします(え)
 それでは、梅雨明けかもしれない7月入りを喜びながら――
 

ぐはー

本当にお久しぶりです。怜です。

更新ができなかった理由は、親にテストが近くなったのでいままでパソコンに触らせて貰えなかったからです。実は今現在も本当はいけないんですが、目を盗んでやってます。なんかいけないことをやってるみたいな感じですね(いけないことだ)

あと、戯言の方ですが、あれには特に意味がありません。あれというのは、主人公が勘違いしていたというところです。あれは主人公が勘違いする前に私が勘違いしてました。
……てへ。
気付いたときにはもう遅く、変更しようかなとも思いましたがそのままにしときました。人生は変更できないという教訓にします(とかなんとか言って本当は変更するのが面倒なだけですが)

あと、拍手なのですが、10日から15日に拍手してくれた方、すいません! データが無くなってしまい、拍手を返すことができません! ただ、拍手は全部見ていたので、それは保証します。

……拍手結果をメールで送る方式にしようかなー。そしたら消えることないし。

それでは拍手レスです。

六月十九日
10:42 質問ですが他識の能力である『絶対空間』は制約的に「G.I」には行けないと思うのですが
10:43 →「G.I」編はないのでしょうか?
ふふふ……大丈夫です。おっかな大丈夫ですよ皆さん! ちゃんとあそこには行きます。確かに念の制約上正規の手段では行けませんが、ものごとには裏技があるのです。

六月二十日
22:49 戯言とH×Hのクロスは多数あれど一番面白いと思いました。これからもがんばってください
ありがとうございます! これからも頑張ります!

六月二十一日
17:42 早く更新してください!(ハンター)なんかもう、楽しみで楽しみで!
で、できるだけ頑張ります……!

六月二十二日
5:36 自分達の疑問には答えてもらえると普通に思っているゴン組ってすごいよな、と思いました。
まあ、子供ですからね……四人とも

5:36 主人公とサインに癒されたいです。
存分に癒されて下さい

9:03 次からは首吊り編ですか。どう介入していくのか楽しみです。子荻ちゃんはどうなるんでしょうかね。
9:07 →そして今回少し明かされた無識の秘密。続きが凄い気になります。あと光速超えるのはやりすぎかと(^^;
こんなふうになりました。子荻は助けるつもりです。はい。
そして、無識なら余裕で光速ぐらい超えちゃうのです(笑)だって神ですから(笑)

22:15 おもしろかったです
ありがとうございます!

六月二十四日
16:33 内容はもちろんですが,主人公とサインの掛け合いが面白いです。
ありがとうございます! 私もサインと他識の会話はするすると進むのです(笑)

17:28 戯言連載見せていただきました!ハンターとのトリップも好きですが、戯言のみというのももっと更新して欲し
17:28 く、思います。これからも頑張ってください。
ありがとうございます! これからも頑張りますね!

……あー、最近あとがき書きたくなってきました。あとがきっていうかいろいろな説明? ……そんな感じの。
うーん――よし! 書くことにします。とりあえず、今までの奴はおいおいに書くと言うことで。一応あとに書いたものですしね!
今日更新したやつのあとがきは書いてます。見つけていない人は一番下までスクロールしていただくと……?

それでは日記終了します。
お風呂場での泡がちょうどアヒルになったことを興味深く思い出しながら――
 

お返しです

お久しぶりです。怜です。
一週間以内に更新できました。ふー、よかった。よかった。
やっと今日、インターネットに接続できました! ちょっと諸事情でネットに接続できない状態でしたので。
それで起動してみたらビックリ! 拍手がすごいたまってるじゃないですか! ちょっと前、具体的にはワンドリに加入する前よりすごく増えてますよ!?
まあ、私のサイトを知らない人がたくさん知ってくれたというのがあるのでしょうね。それにしても段違いだ。

あと、今日から拍手の返事を書くことにしました。だって他のサイトでは普通に行われていることなので……勿論、これよりも前も楽しく読んでますよ!

6月7日
20:25 他職と無職、名前が特殊すぎてなんて読むのかわかりません。教えてください<(_ _)>
他識は<ほかしき>、無識は<むしき>です。まあ、読み方は別に適当でも……。

20:34 別の連載を先に見ないと話が全くわからないです。ハンター夢が見たかったのにあんまりです。
20:37 戯言シリーズ読んでない人にとっては全然面白くない。他連載読破済みが前提の話では内容を理解できない
読みたくなかったら他のサイトに言って下さい。

23:21 うまく続きの気になる書き方をされるなあ、といつもこそこそ通っています。サインさん分が不足してるので
23:22 →気合ぱちぱちー! サインさんだいすきです。名前覚えてないけど!カタナビラゴンザレス?
これは同じ人ですか? ……ありがとうございます! ちなみに、私も覚えてないです(オイ)

6月8日
17:00 キリバンおつかれ様です。無識強いですね~。赤色にも生き甲斐が出来たようで良かったです。
はい。ありがとうございます! ちなみに、このシーンはずっと前から考えてシーンでした。

17:01 本編のほうも更新楽しみに待っています。頑張って下さい。では
はい! 頑張ります!!

19:56 横殴りの世界凄く面白いですv応援してます。大好きですw簾遥
応援だなんて……大好きなんて……嬉しいです(ほくほく)

23:29 面白かったです!!!!
ありがとうございます!!!!

6月9日
22:51 横殴りの世界が大好きです!サインにちょっと冷たい主人公がまたいいです(笑)更新期待してます!
ありがとうございます! 主人公をほめられると、我が子のように嬉しいですね!

23:51 主人こう最高!!!
送ってくれたあなたも最高!!!

23:51 最新おねがいします!!!
ど、努力します……

23:53 サインがとてもおもしろいです
23:53 サインがとてもおもしろいです
23:53 サインがとてもおもしろいです
これは同じ人ですか? とにかく、ありがとうございます!! サインも浮かばれるでしょう……というか浮き上がるでしょう(え)

23:55 たのしかったです!!!!!!!!
嬉しいです!!

6月10日
17:21 すごいです!殺してるときの表現とか素敵です!!
誉められているのはわかるんですが、ちょっと困りますね(苦笑)
 

あれれー?

周記帳の名に負けないペースで更新します。怜です。
ついに……ついにワンドリサァチ!が復活しましたね!
喜び勇んで登録しましたよ! まだ横殴りの世界だけですが、近日に殺愛論も出そうと思っています。
復活してよかったぁ!

ただ……難点というか、登録したら、いきなり拍手に苦情を書き込まれたのには驚きました。
驚いたというより傷ついた? ゴムのハートでできてるので、すぐにへっこみ、すぐに戻りましたが、それでも見たときは傷つきました。
以下からは愚痴ですが、
登録サイトにはちゃんと混合というのが明記されてるはずです。なのに、ハンター夢が見たかったのにとか言わないで下さい。
私は、批評ならば受け付ける気満々ですが、こんな言葉を欲しいとは思っていません。(ここでいう批評とは、こんな表現は悪いとかいうことです)
ずっとこんなサイトで来てるのですから、これ以上他のものには変えようとは思いません。ここで宣言させてもらいます。
このサイトはほとんどの夢小説が繋がっている小説です!
面白くなかったら違うサイトに行けばいいじゃないですか。それが夢小説を読む上での基本だと私は思います。

拉致もなく愚痴ってしまいましたが、別にサイト閉鎖とか考えていませんのであしからず。むしろ、ここで閉鎖してたまるかというものでしょうか。まあ、拍手に書いた人はここまでは読んでないと思いますけど、読んでたらツンデレなんだね! と判断させてもらいますよ?

あと、40000hit嬉しいですね! ありがとうございます!
何か書いて欲しい物があれば、言って下さい。
一応、前のキリバンはオリジナル小説以外は書き終わったので。
……といっても一つですが。

それにしても、サイト更新してるのにここの更新が遅れるとはどういうことでしょうね? 
首を少々傾げながら。皆さん。さようなら。
 

ははははは!(壊)

皆さん、お久しぶりです。いやはや、一週間以上も放置してましたねえ……ほとんど二週間ですか……すいません!
ずっと、ほとんどパソコンにもさわれず、もちろんインターネットもできませんでした。うわー……どうしよう。

なんとかテストは終わりました。前に言っていたように、六月から更新を再開します。まあ、一話はできてるんですけど、たった一話しかできてない……

キリバンもぼちぼち書いていこうかなと思います。それにしてもオリジナルはどうしようかなー。書けない確率、98%ですよこれ!
うあー! でも書きたいし! キリバンじゃなくて自分が書きたいし!

まあ、その辺の諸事情は後程書かせてもらうことにします。
次からは溜まったバトンを書きましょう! 溜まっちゃったんだ……これが……


Ceresから頂きました。友達です。変態であり、変体です。おかしいです。
正直な話、恥ずかしすぎる気がするんですが!

≪萌えのツボバトン≫

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

 140~150ですかね。小さいのが良し!

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

 痩せてる方がいいけど、ガリガリはちょっと……

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください

 0から15まで。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

 短髪ですね。

【Q5】どんな髪型がツボ?

 自然な感じ。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

 足のふともも! 誰がなんと言おうと太もも!

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

 うーん? 特になしですね。……いや、寝巻き姿ってのも……

【Q8】どんなアイテムにツボ?

 魔法のステッキ

【Q9】どんな仕草がツボ?

 満面の笑顔ですか?(聞くな)

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

 とても厳しいが、自分の決めたことを行動する性格。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

 無表情。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

 形!? いや、わかんない……

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

 高い声かな。

【Q14】どんなタイプにツボ?(素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

 自然を生きるぜ! みたいなやつ。

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど)

 何も言わずに見守る。(じーっと!)

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
 
 口説き文句は無いですね。既に会ったときから落ちてますから!(笑)

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

 夜のプールとかいいですよね! 濡れているのが!

【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら

 特に無いですねえ。

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

 凄く太っているのと、凄く痩せてるの。

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

 子供っぽい性格。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

 愛さえあれば何をやっても愛されると思っている人

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

 目を背けたくなるほど醜悪な人ですかね……その人は何も悪くないんですけどね。

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
 
 賀凡様:どんと行って下さい!
 八重様:見て下さってるでしょうか?
 シオ様:同じく見てくれてますか?
そして、
 you:とにかく書け。一生懸命書け。お願いだから書いてくれ。
 あと一人は思いつきませんねえ……まあいいや(え)

そして、まだあるんですよねえ……バトン。
先程と同じく、Ceresから頂きました。

【名前バトン】

Q1 あなたのHNは何ですか?

怜です。

Q2 あなたのHNの由来は何ですか?

本名から一文字抜いたものです。

Q3 差し支えなければ本名もお願いします。

も、もちろん秘密ですッ!

Q4 本名の由来は何ですか?

頭が良くなれということで。

Q5 過去に使ったHNは何ですか?

無いですね。ずっと怜一筋です。

Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?

普通に名前を。

Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?

萌。

Q8 HNと本名どっちが好きですか?

どっちもですね。

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

どっちでも。でも、生まれ変わって変な名前にされたら適わないので、今のままがいいです。

Q10 バトンを回す5人

 賀凡様:お願いします!
 八重様:本当にお願いします!
 シオ様:とにかくお願いします!

五人だって? ……へッ、オレには友達なんかいないんだよ……グスン。

ふー、やっと終わった……。疲れましたよほんと。

それでは、また会う(書く)ときまで!
 
