prev05next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

レイ

Author:レイ
1111年111月1111日生まれ。嘘です。
12月15日生まれの高校生だったりしなかったり。
夢小説を書いて自己満足を抱えている毎日。
最近オリジナル小説を書こうと悩み中。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 

ははははは!(壊)

皆さん、お久しぶりです。いやはや、一週間以上も放置してましたねえ……ほとんど二週間ですか……すいません!
ずっと、ほとんどパソコンにもさわれず、もちろんインターネットもできませんでした。うわー……どうしよう。

なんとかテストは終わりました。前に言っていたように、六月から更新を再開します。まあ、一話はできてるんですけど、たった一話しかできてない……

キリバンもぼちぼち書いていこうかなと思います。それにしてもオリジナルはどうしようかなー。書けない確率、98%ですよこれ!
うあー! でも書きたいし! キリバンじゃなくて自分が書きたいし!

まあ、その辺の諸事情は後程書かせてもらうことにします。
次からは溜まったバトンを書きましょう! 溜まっちゃったんだ……これが……


Ceresから頂きました。友達です。変態であり、変体です。おかしいです。
正直な話、恥ずかしすぎる気がするんですが!

≪萌えのツボバトン≫

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

 140~150ですかね。小さいのが良し!

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

 痩せてる方がいいけど、ガリガリはちょっと……

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください

 0から15まで。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

 短髪ですね。

【Q5】どんな髪型がツボ?

 自然な感じ。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

 足のふともも! 誰がなんと言おうと太もも!

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

 うーん? 特になしですね。……いや、寝巻き姿ってのも……

【Q8】どんなアイテムにツボ?

 魔法のステッキ

【Q9】どんな仕草がツボ?

 満面の笑顔ですか?(聞くな)

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

 とても厳しいが、自分の決めたことを行動する性格。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

 無表情。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

 形!? いや、わかんない……

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

 高い声かな。

【Q14】どんなタイプにツボ?(素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

 自然を生きるぜ! みたいなやつ。

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど)

 何も言わずに見守る。(じーっと!)

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
 
 口説き文句は無いですね。既に会ったときから落ちてますから!(笑)

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

 夜のプールとかいいですよね! 濡れているのが!

【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら

 特に無いですねえ。

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

 凄く太っているのと、凄く痩せてるの。

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

 子供っぽい性格。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

 愛さえあれば何をやっても愛されると思っている人

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

 目を背けたくなるほど醜悪な人ですかね……その人は何も悪くないんですけどね。

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
 
 賀凡様:どんと行って下さい!
 八重様:見て下さってるでしょうか?
 シオ様:同じく見てくれてますか?
そして、
 you:とにかく書け。一生懸命書け。お願いだから書いてくれ。
 あと一人は思いつきませんねえ……まあいいや(え)

そして、まだあるんですよねえ……バトン。
先程と同じく、Ceresから頂きました。

【名前バトン】

Q1 あなたのHNは何ですか?

怜です。

Q2 あなたのHNの由来は何ですか?

本名から一文字抜いたものです。

Q3 差し支えなければ本名もお願いします。

も、もちろん秘密ですッ!

Q4 本名の由来は何ですか?

頭が良くなれということで。

Q5 過去に使ったHNは何ですか?

無いですね。ずっと怜一筋です。

Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?

普通に名前を。

Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?

萌。

Q8 HNと本名どっちが好きですか?

どっちもですね。

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

どっちでも。でも、生まれ変わって変な名前にされたら適わないので、今のままがいいです。

Q10 バトンを回す5人

 賀凡様:お願いします!
 八重様:本当にお願いします!
 シオ様:とにかくお願いします!

五人だって? ……へッ、オレには友達なんかいないんだよ……グスン。

ふー、やっと終わった……。疲れましたよほんと。

それでは、また会う(書く)ときまで!
 

日記のみ更新です……!

サイト休止してるからここが更新できるようになりました。怜です。

おかげさまで二つのリクが来ました。一つは最強さんの独白。一つはオリジナル小説。
……まあ、後のはともかく、前のは書きやすそうですね。小説書いてるときに考えてましたから。

ええ、一安心です。本当によかったです。ここまで書いて、まったくこなかったら入水してたかもしれません……(遠い目)

今の状態でしたら、どんなのでも受け付けますよ? 他の作品のクロスオーバーとか。他サイトとのクロスオーバーとか!

うーん……他のサイトとのクロスオーバーというのも楽しそうですよねえ……一緒にやりたいという酔狂な人は言ってみてください。多分、喜びで乱舞します。

それではさようなら! できるだけ早くサイト更新します!
 

寂しい……

ぼーっとした日々をすごしています。怜です。

サイト事実上の休止をしてから一週間経ちました。いままで一つもキリバン応募がありません。

……私は捨てられたと見てよいのでしょうか……?

もしかしたらトップページに乗っけてないから来ないんだー! と微かな希望にすがり、トップページのみ更新しました。

いやさ、本当に管理人寂しいです。やってもいいんだろうかと足踏みしてるアナタ! そんなものする必要ありません! どんどんキリバン応募して下さい! そして怜に元気を下さい。

BL以外であれば快くやるつもりです。あと、サイトは更新できませんが、日記と掲示板は更新します。かろうじて。必死に!

それでは皆様、よろしくお願いします。
寂しいあまり昇天してしまった怜ウサギ

PS 掲示板もよろしくお願いします……
 

すすすすすみませんッ!!

ゴールデンウィークをダークウィークと感じながら過ごしていました。怜です。
皆さんすいませんッ! 更新まったくできませんでした!
しかもこれからもしばらくはできないと思います。理由は心身のストレス、およびテストが近づいているためです。
もしかしたら更新するかも知れませんが、更新しない確率が多いのでよろしくお願いします。
少なくとも6月までには更新したいかと……。

あと、33333キリバンですが、リクエストがしたい方、どしどし応募しています。ただし、返すのがいつになるのかはわかりませんが(オイ)
もしたくさんの応募があればその中から選ぶかもしれませんが、それよりも誰からも来ない可能性の方が多いので私が凹まないために応募よろしくお願いします。

ちなみにハンターハンター夢ですが、過去編は書き直します。もしかしたら試験編も書き直すかも知れませんが、いまのところ考えていません。

それでは皆さん。さようなら。怜の言い訳でした。
 
