prev04next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930-----

プロフィール

レイ

Author:レイ
1111年111月1111日生まれ。嘘です。
12月15日生まれの高校生だったりしなかったり。
夢小説を書いて自己満足を抱えている毎日。
最近オリジナル小説を書こうと悩み中。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 

ふふふふふ

気がついたらもう二十四日ですね。さあ! 私が書きたくて書きたかったことを書きましょう!

私、ドブに落ちました。

…………

…………

…………本当ですよ?

落ちたのは一週間前の月曜日で。それが原因で風邪になったり図書館の本が濡れてしまったし!

この一ヶ月最悪でした。

まあ、最悪だったらその分楽しんでやる! と意気込むのが私ですし、今年中にたくさん更新したいですね。

それでは後ろでせかされるので、さようなら。
 

初めまして

初めての方初めまして。いつもの皆様方。こんにちは。
いままで日記サイトで書いてあったのをここで書くことにしました。
いやだって制約が多いんだもん……

さあ! いきなりですがバトンを乗っけましょう!!

【知人管理人バトン】
ルール
・このバトンにでてきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
・一度やったことのある人はスルー可です。
・知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色
★季節
 管理者名 → 漢字1文字/色/季節

まずはオフの友達から!

youさん→壊/黄/春
ceresさん→怪/黒/冬
薫風野槌さん→才/赤/夏
ビット→騒/無/春

お次はサイトの友達だ!

賀凡様→優/桃/秋
八重様→勝/白/春
シオ様→凄/紫/夏

コメント

最近気づいたけど、私って知人少なッ!
他の人のを見たらもっと多いし!!

そしてもう一つだ!

強制バトン『嫌がらせバトン』

『嫌がらせバトン』

●愛って何ですか?
自己満足。だから相手を利用することを考えているのである。

●神って何ですか?
何か強い奴。

●得意料理はなんですか?
GOMI

●あなたの取り柄は?
いつもポジティブ。考え無しとも言う。

●子供の頃の夢は?
忍者

●一番最初に好きになった子の名前は?
……たぶん無いと思う。

●何フェチですか?
不明

●自分の前世は何だと思いますか?
くらげ

●今一番欲しいものは?
パソコン

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
危険物により注意

●一番最近送ったメールは?
メールアドレス変更メール

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
火星

●明日何する?
何かをする。

●去年の自分に一言
大丈夫!! 何も変わってない(グッ!)

●自分の好きな所を3つあげてください。
ポジティブな性格
友達を暖かく見る瞳(恐いとは何事?)
様々な想像力(妄想とも……言う)

●好きな季節は?
秋(涼しいの大好き)

●携帯の機種は?
持ってねえわ!!

●お勧めの映画作品を1つ!
映画なんて観ねえ。

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
心臓

●昨日何をした?
迷った

●自分を働く車に例えると?
機関車


ふはははは!! 頑張って書いたぞ! 疲れた……
これを見た人は書け! 書かないとビットの呪いがかかるぞ(それって何?)
 
