prev09next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール

レイ

Author:レイ
1111年111月1111日生まれ。嘘です。
12月15日生まれの高校生だったりしなかったり。
夢小説を書いて自己満足を抱えている毎日。
最近オリジナル小説を書こうと悩み中。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 

生存報告だけでも……

皆様すごく御久しぶりでございます。怜です。
ええっと……長らく更新できていず、すいませんでした。いや、いまでも更新はできていないんですけどね。
私も書きたいんです! 本当に!
ただ、家にパソコンがないんです(しくしく) この記事もネットカフェで書いてる状態で……
書きたいことがたくさんあるのにかけない状態にあります。
皆様、すいません。今は更新できません。
何とかキリバン100000までに書けるようになりたいのですが……お祝いもしたいですし。
あと、前の日記で書いてくれた方。変更しておきました。長らく気づかなかったのがとても反省です……というかあそこまで見て下さってありがとうございました。
あと、リンクが繋がらないというのもなんとかして戻しました。すいませんでした(謝)

それでは生存報告をば……皆様、なんとかまた戻ります……
 

もう、謝々しかありません……

皆様、すいませんでしたッ!!(土下座)
まったく更新できてませんでしたッ!!
ただ、これには理由があるのです。
実は私の家のパソコンが壊れてしまい、全くインターネットにはいれない状態なのです。掲示板に書き込んだのは遠方のお爺さんのパソコンから書き込んだのです。丁度その前の日あたりからパソコンが壊れていて、何も書き込めませんでした。
ちなみに、いま私はWiiで書き込んでいます。
……書きづらいですものすごく!
というわけで、文章用のパソコンは残っているので、書きためておきます。
ああ、それと。
これは結構大事なことなのですが、私が書いた小説を全て書き直します。昔書いたものを読み返すと、あまりの悪さに読めないのです(いまでもあまりかわりませんが)
中身はあまり変えませんので(といっても少しは変えますが)いままで通り読んでいただけると嬉しいです。
パソコンが復活するのは1ヶ月後らしいので、10月まで更新出来ないと思います。
ただ生きてはいますのでその報告と。
あと、やって欲しい連載があったらメールください。待ってます。
 

皆様お久しぶりです。怜です。
ほぼ三週間の間サイト更新せず、ほぼ一ヶ月ブログ更新してませんでした……謝りの言葉しかありません。

すいませんでした。

――さてここまで更新が遅れた原因はありません。
……いや、自信満々に言うことじゃないんですけどね。まあ軽いスランプといったところでしょうか。
これからは少なくとも週一で更新したいと思っているので、見捨てないで読んでくださるとうれしいです……

 それにしてもやりたい夢小説がたくさんあるなー。やりたいことが沢山あるっていい事だって聞くけど、いいことなんだろうけど、やれない間は苦痛だよね。
 ということで、通常の更新と一緒に書きたい夢小説書き溜めておこう! この夏休みの間に!








 ちなみに拍手レスしない方針に変えました(え)
 

涙がしみるぜチクショウ

日記のみ更新です。ははは、サイト停滞中以外で初めてです。ウス。
最近ちょっと悩み中で……理由は無識がその辺のチンピラみたいに言われるぅ!
ううう、これはだいぶきっついです。そもそも無識に誰も勝てない設定ですのに! まともに戦えるのは「針山さん」の無敵な戦闘員ぐらいという設定ですのに! それがチンピラみたいと言われるのは!!!
……つまり私の筆力が悪いせいですけどね。うん。オーマイガッ!
ただ、そういったまともな言葉はきついですけどありがたいですね。ほんと。書いてる人はそういうのなかなか気づかないものなんですよねー。……いや気づかなきゃいけないんですけど。

無識よ! がんばれ!(他力本願キャラ本願)

そしてそして遂に遂に! 五万ヒットなりましたねー。遂にこの日が訪れてしまった。
さて、どうしよう(え)
まあ幾人(というか一人)には更新お願いと言われてるので、このまま更新、ただ気をはやしましょうということで。
……あ、そうだ。無識の過去編を始めるのもいいかもしれませんね。本編よりも長い過去のような気がするのがすごく気がかりですが! ちなみに、無識と子萩ちゃんが出会ったのは大戦争のときです。零崎と子萩の戦いに無識も参加していろいろとかき乱した設定です。ちなみにそのとき他識がいなかったので、登場させられないのが気がかりですけど……それに殺し名一つ壊滅事件も書きたいですしね。うん。書きましょう!

以下、拍手レスです。

7月3日


13:14 更新お疲れ様です。次は赤色との2度目の接触ですね。どのような展開になるのか楽しみです。
13:15 →そして50000ヒットおめでとうございます。リクですが、いまある連載を更新して欲しいです。
13:17 →あと、子萩ちゃんと始めて会った時のことも外伝でやって欲しいです。

赤色との二度目の接触。楽しみにはしないでください(え) 戦いはしないので。駆け引きというか会話はしますけどね。
更新は頑張らせていただきます。ただ、チキンなもので、毎日更新とか約束できませんけど!
そして、子萩と出会ったことも外伝として書かせてもらいます。

13:47 レッツ殺人!きる~

同士よ!(ガシィッ!)(えええええェー!?)

18:49 これからも頑張ってください!横殴りの世界応援してます!!

ありがとうございます! 頑張ります!!

7月4日

1:23 GANNBATTEKUDASAAAAAI

WAKARIMASITAAAAAAAAAAAA

11:39 無識がそこらのチンピラにしか見えません(^^;神を名乗るのならもう少し貫禄が欲しいところです
11:42 →特に笑い方が小者っぽいような気がします。無識のキャラ設定自体は好きなのでこれからも頑張って下さい。

ご指摘ありがとうございます。何も言えないです…すいません。ただ、一つ確認したいことがあるのですが、もし「へへへ」とか「へへ」とかの部分で言ってるならば、それは照れです! いや、それをわかるよう書かなかった私が悪いのですが、彼は笑うときは「ははは」と笑います。大爆笑です。そして割と照れやすいです。だから「へへへ」となりやすいのです。改めてみてみると、確かに小物の笑いにしか見えないですしね! あと、これからも頑張ります!

①1:41 「見捨てる」という言葉がでることで主人公組の価値観を押し付ける感じがよく出ていると思います。
②1:43 ゴンとか自分のこと通すのにイルミの腕折るのかよ・・・とかよく思っていたので。
③1:45 言ってることとやってることが見てて興ざめしましたから。敵側のほうが一本通ってますし。
④1:45 今回はサインが凛々しくて可愛くてメロメロでした。

たぶん同じ人だと思いますが、念のため一つずつ返します。

①すいません。まったく意図してませんでした。まあ、確かに主人公組、少なくともここでの部分の身勝手さは私も感じてはいましたが。もしかして深層心理!?

②確かに。まず一つ。折れるくらいゴンって強かったっけ? まあ、それはマンガですしね。それに他の身勝手さは純粋ゆえですから。戯言シリーズにも、天然の純粋は残酷だと書いてましたしね。

③うーん……はじめこの感想を読んだときは「違うような」とか考えていたんですが、こうやって考えて書くと確かにと納得すること多いですねえ……まあ、それに対する答えはこれですけど。
彼らは子供! ちなみに私も子供ですから、独善的な言葉は暖かく見て頂いて、違うと思ったところは言ってもらえればうれしいです。

④サインが凛々しくて可愛くてメロメロ……えーと、誰? 確かにサインは他識がいない方がしっかりするんですけどね。他識にかなり依存してる娘っ子で、一人になったら多分一人のときの感覚が蘇るんだと思います。元々何百年も一人だったわけですし。
まあ、キャラを気に入ってくれて嬉しいですね!

4:36 サインも他識も大好きだー。

ありがとうございます! ちなみに私もわりとお気に入りです。(自分の作った子供ですからね!)

7:56 5万ヒットおめでとうございます

ありがとうございます! さて……どうしましょうか(泣)


7月6日

13:47 無識さん問答無用にかっこよくて魅力的な主人公です!世界の旅人に勝利を!

ははは! ありがとうございます! これからもっと魅力的にできるようがんばります!


ふー、疲れた。考えながら書いたものばかりですからねえ……。
もっと集中してかかなければ。これだけのファン(と思っていいですよね)に好かれてるキャラですから、もっと魅力的にしましょう。

それでは、ここらへんで。
マウスがたびたび動かなくなるのにイライラしながら――
 

きききき来てる! キリバンもうすぐ!

 テストなのに更新しまくっています。怜です。
 はははテストなんてどうでも(ピー)
 くだら(ピー)
 ……テスト嫌いです。私。
 というかテストって意味無いように感じるのは私だけですか? あんな単語を覚えるだけの奴に果たして意味なんてあるのか! もっとその場で考えるような奴にしろ! 知識を試さないで欲しい!
 というか、ほんと。知識なんて調べればいくらでも出てくるものなのですよ。むしろ調べることの方が多いくらい。なのに覚えていて意味があるのかまったく分からない奴を無理矢理覚えさせるのに意味があるのか。しかも、直前に覚えるから、テストが終わったら全部忘れてしまうし……もっと知識を活用できるようなもののほうがいいです。ほら、創竜伝みたいなのが一番いいですね。そしたらもっとテスト楽しめるのに……
 以上。高校生の愚痴でありました。
 テスト勉強なんてどこ吹く風。普通に更新する私は果たしていいのかとも思いますが、まあいいんだ。いいということにしようというかいいんだよ! と心を慰めています。
 いいよね?(訊くな) そういえばここを連続で更新したの、初めてじゃないだろうか……驚き!

 というわけでまた会う日を。
 横目にテスト勉強の教材を見えてしまい、でも必死で眼に入らないようにしながら――
 
